« 小野不由美「屍鬼」、いまだに完読出来ない理由。 | トップページ | 桜切るバカ梅切らぬバカとはもうせ・・・。 »

2006年5月19日 (金)

気づいたら今日ご飯を食べてない。

060509_231601 あぁ・・・。また、記事を保存しないままほかの項目に移って、書いた文を消してしまいました・・・いつになったらココログに慣れるのか。

たぐり寄せた記憶をたよりに書き直すので、私の脳には運動になって良い(?)かもしれませんが。

何だかろくに食べずにもう夜10時になってしまいました。時間も無かったけど、そんなに空腹感が無いのはもしかして昨日三菜のてんぷらを作りすぎ、食べ過ぎたから? <写真は前に作った時のもの>

今から作って食べたら、倖田來未ちゃんには怒られそうだけど、三東菜ととうふのお味噌汁、ホッケの焼き魚、黒豆ご飯くらいは軽くいっとこうと思います。

|

« 小野不由美「屍鬼」、いまだに完読出来ない理由。 | トップページ | 桜切るバカ梅切らぬバカとはもうせ・・・。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/1859270

この記事へのトラックバック一覧です: 気づいたら今日ご飯を食べてない。:

« 小野不由美「屍鬼」、いまだに完読出来ない理由。 | トップページ | 桜切るバカ梅切らぬバカとはもうせ・・・。 »