« 三谷幸喜さんのペペロンチー二。 | トップページ | 「デスノート」の原作コミックの小畑健さん »

2006年5月25日 (木)

ドランクドラゴンのあの人は、「間宮兄弟」出演のあの人は

本当になんて名前なんでしょう。ずっと考えていたんですが、もうどうしても思い出せない。「い」ではじまる「い」ではじまると思って、でもそこから先がどうにもこうにも出てきませんでした。

脳の運動になるかと思って、雑誌を見たり検索かけたりしないできたけど・・・・・ギブアップです。ほんとうにもう・・・。

  (検索中)

  ↓  ↓

ドランクドラゴン公式HPへ→ http://www.p-jinriki.com/drunkdragon/

「い」じゃなーい! 塚地さんだって! 塚地、なに?武雅さん? 風雅なお名前です。

「い」じゃないよ。じゃ「い」って何だったんだ。「い」って思い込むから余計に!

ああ、すっきりした。

・・・そういえばもう一人の方もお名前存じ上げなかったです(ごめん)。

もう一人のメガネの方は、鈴木拓さんでした。

行方不明のブロッコリーを発見。花が咲いたのか?黄色くなっていました。もったいないことしてこれもごめん・・・。クキは使うからパスタに。まだ緑色でおいしそうだから。

|

« 三谷幸喜さんのペペロンチー二。 | トップページ | 「デスノート」の原作コミックの小畑健さん »

落語・お笑い・バラエティ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/1929258

この記事へのトラックバック一覧です: ドランクドラゴンのあの人は、「間宮兄弟」出演のあの人は:

« 三谷幸喜さんのペペロンチー二。 | トップページ | 「デスノート」の原作コミックの小畑健さん »