« ん?POPJAM SPを再放送してる。 | トップページ | 杉浦日向子「百日紅」 »

2006年5月21日 (日)

サザエさんOPの温泉入浴シーン、見逃した・・・。

日曜日の夕方アニメが放映される時間帯になると(もう夕方で実質休日気分も終わり、明日からまた仕事や何かで1週間が始まるしかないから)暗い気分になる人も多い、なんてひと頃いわれてました。ちょっとわかる。「笑点」もすこしそんな感じがする。

そんな方にも少し元気が出る(?)オープニングでのサザエさんのきれいな背中。おススメです。

ところで笑点Webサイトでは「大喜利Web BBS」がありまして、放送と同じように入賞したら座布団が加算され、10枚で師匠の祝福とグッズももらえるみたいです。

なんかいいなぁ。ひまな時に参加してみましょうかね。

笑点web トップ→ http://www.ntv.co.jp/sho-ten/

けっこう応募作おもしろいです。

|

« ん?POPJAM SPを再放送してる。 | トップページ | 杉浦日向子「百日紅」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

落語・お笑い・バラエティ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

 TBありがとうございました。
 確かに日曜夜のフジのアニメにはそういうところがありますね。昔、サザエさんを見ていた時はそう思いました。
 σ(^_^;)は、TBSラジオの「五木寛之の夜」まで引っ張れたのですが、それが終わってしまったので今は「今晩は、吉永小百合です」がけじめをつける時間帯です。「吉永小百合・旅物語」のように22:00からやってくれれば、その分睡眠時間を稼げるんだけど...(苦笑)

投稿: ごまめ | 2006年5月21日 (日) 22:08

ごまめさん、コメントありがとうございます。
最近は遅くまでTVのバラエティ番組があるので、そういう面では気が紛れますね。だからただ、TVもラジオも終わってしまう時間帯まで起きてるのはやめようと、それだけはなんとなく決めております。

そちらにトラックバックのときに、コメントも残そうとしてちょっと失敗(あとでもう一度挑戦しようと思っているのですが)してました。

投稿: とんぼや・壱 | 2006年5月21日 (日) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/1882863

この記事へのトラックバック一覧です: サザエさんOPの温泉入浴シーン、見逃した・・・。:

» さぁーて、来週のサザエさんは・・・ [ぐらんどばんのクルマジ]
「サザエさん」今まで一度もこの番組を見たことがない、という人はあまりいないだろう。「ドラえもん」以上の長寿アニメといったらこれしかない。(と思う)ドラえもんと違って、「声優を一新して再スタート、今までのはナシの方向で。」なんてこともない。現在でも安定した人気があるようで、まだまだ「日曜夕方6時半はサザエさんを見る」という昔ながらのパターンは健在なようだ。それはいい。それはめでたい。(*´∀`*)ワーイ。しかしだ!サザエさんというのは、もはや空気のような、定食でいえば「白米ご飯... [続きを読む]

受信: 2006年5月26日 (金) 09:50

« ん?POPJAM SPを再放送してる。 | トップページ | 杉浦日向子「百日紅」 »