« 「鉄腕DASH!」の潮干狩り | トップページ | ん?POPJAM SPを再放送してる。 »

2006年5月21日 (日)

ベッキーのことが最近スキだ。

こないだのテレビで見た志村ケンとのかけあいも威勢があって打てばひびく感じで楽しかったー。あれは何の番組でしょう。「天才!志村動物園」? なんかクイズに正解すると旨いエビチリが食べられるってコーナーやっていて、ぐっさんや青木さやかさんやドランクドラゴンのめがねのヤセたほうの人がおいしそうに食べてました。それを切なげに見つめる相葉君とドランクドラゴンの太ったほうの人(い、何て人でしたっけ?名前が出てこない。『い』・・・なんとか。『間宮兄弟』に出てる人。草薙剛主演の「黄泉帰り」でもジーンと来る演技をしてたあの人。こんなに覚えているのに、名前がっ・・・。)。

ベッキー今日は「恋のから騒ぎ」に出ていました。赤いミニドレスで、ヤンキーくんと付き合っていた頃のおもろエピソードをカラッと話されていました。

レギュラー・ゲスト出演おりまぜて、「月光音楽団」「きよしとこの夜」「たべごろまんま」「トリビア」「金曜日のスマたちへ」「世界不思議!発見」・・・いっぱい出てるなぁ! 働いてるなー。大学卒業して晴れてフルタイムの活動になった、とかなのかな?

・・・あの人なんだっけー。ほんとに・・・。

|

« 「鉄腕DASH!」の潮干狩り | トップページ | ん?POPJAM SPを再放送してる。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/1875354

この記事へのトラックバック一覧です: ベッキーのことが最近スキだ。:

« 「鉄腕DASH!」の潮干狩り | トップページ | ん?POPJAM SPを再放送してる。 »