« 桜切るバカ梅切らぬバカとはもうせ・・・。 | トップページ | ベッキーのことが最近スキだ。 »

2006年5月20日 (土)

「鉄腕DASH!」の潮干狩り

海苔(?)か何かの養殖をしているような干潟で、大きいアサリを取っていて、潮干狩りにいきたいなぁと思いながらこの前テレビで見ました。

そもそも桜の木の養分(土壌改良)にするための「くだいた貝の殻」が欲しいだけで、別に潮干狩り映像を撮りに行かなくても良い様な気もしたんですけど。

昨夜遅く食べようとしたホッケの開きは、痛んでました・・・ボンカレーにしました。

|

« 桜切るバカ梅切らぬバカとはもうせ・・・。 | トップページ | ベッキーのことが最近スキだ。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

落語・お笑い・バラエティ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/1866522

この記事へのトラックバック一覧です: 「鉄腕DASH!」の潮干狩り:

« 桜切るバカ梅切らぬバカとはもうせ・・・。 | トップページ | ベッキーのことが最近スキだ。 »